« 涼しい~!! | トップページ | クーラー漬け »

パパさんのお盆休み

2日間しかお盆休みがなかったパパさんです。

昨日はお客さん用の買い出しにママさんに付き合ったりして花火観賞。

今日は朝からショコラとドライブに行きたそうでしたが、ママさんの溜まったアイロンがけや庭掃除に時間が掛かりすぐ夕方になりました。

もちろんショコラはメタポなパパさんのお腹にずっとくっつきマッタリします。P1001107_3

何処へも行かないのもつまらないので夜、観たかった「HACHI」を見に行ってきました。

ママさんはわかっているお話なのにハンカチが離せれません。

リチャード・ギアーがパパさんに見えてきました(笑)白髪だけ一緒です。P4270291

パパさんは「今のショコラは八じゃやくて六ぐらいかな~」って言ってます。

まだ家に来て1年4か月位ですから・・・。

はじめてお外に出た時のショコラです・・・抱っこができてぬいぐるみのようでした。

|

« 涼しい~!! | トップページ | クーラー漬け »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい~!! | トップページ | クーラー漬け »