« 記念写真 | トップページ | 内弁慶?? »

名所??

まだ暑い朝です。

今朝のお散歩は少し足を延ばしました。

まだ、ツアーのお客さんが来てない静かな住宅地の中にあるインスタント・ラーメン記念館

P8290995 ショコラは安藤百福さんの銅像に不思議そうにこれは「何んだ??」って感じで何度も振り返ってみてました。

不思議なオーラがあるのでしょうか?

何時でも行けると思いママさんはまだ中に入っていません。

今日は久しぶりにレッスンを受けるので楽しみです。

練習してないな~coldsweats01

|

« 記念写真 | トップページ | 内弁慶?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラさんのご近所なんですか?
以前、お仕事でお伺いしたことがあります。
修学旅行の学生達が自分のトッピングをしたカップヌードルを楽しそうに作っていました。何よりもビックリしたのは50mぐらいもありそうな壁に作られたインスタントラーメンの実物年表でした。
安藤百福さんには会ったことはないですが、きっとバイタリティいっぱいの人だったのでしょうね。

投稿: ミントパパ | 2009年8月29日 (土) 19時43分

ミントパパさま

ラーメン記念館は、ショコラ家からショコラと歩くと遠くありませんが、一人で行くなら自転車で行く距離です。

ミントちゃんのパパよくご存じですね~面白そうなので早く行ってみたくなりました。
我が町では安藤さんは有名です・・・ショコラは動かない銅像にかなりビビってました。

投稿: | 2009年8月30日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念写真 | トップページ | 内弁慶?? »