« イモト アヤコさん | トップページ | 記念写真 »

久しぶりのママさんとの朝!!

忙しかった最近ですがやっと普段の暮らしに戻りました。

今朝はママさんとルンルンでお散歩スタート!!P8250902

実は昨夕のお散歩は爆竹の音でウンコさんもしないで即、帰宅、庭に出しても用を足した様子がなかったので心配でした。

なぜこんなに怖がるのか??

かなり問題です~coldsweats02

P8250903_edited1 今朝は快腸だったのでホッ!!朝は爆竹ならないから安心wink

ボール遊びをいっぱいしました。P8250943

臭いつけ「やめなさ~い!!」とママさんの叫ぶ声。P8250947_2

満足そうなショコラでした。

|

« イモト アヤコさん | トップページ | 記念写真 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん、とても楽しそうですね。
臭いつけって男の子だけがするのですかねぇ・・・
いままで女の子しか飼ったことがないので、
男の子の扱い方はよく分からないのですが、
室内で飼っている立場からするとちよっと複雑ですね。

ロングリードをうまく使いこなせていますね。
MINTはさいごはロングリードでジャレるので、
最近は使わなくなり、ずっとバックの中です。

投稿: ミントパパ | 2009年8月26日 (水) 22時07分

花火や大きい音には、チキンなレオンです。

ロングリードで楽しく遊べるショコラ君、楽しそうだし、羨ましいです。
レオンはロングリードだと遊びません。やっぱ繋がれてるって分かるからかな。

散歩後に、小屋を締め切ってボール投げっこします。
疲れしらずなワンコにはついてけません・・・

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年8月26日 (水) 23時54分

ミントパパさま

やっぱり女の子がいいですね~やさしい&かわいい!!
シェルティーのテツの時もうっかり男の子を連れて帰り
女の子との違いに驚かされました。
ショコラはマーキングはしないのですが同じようなものでしょうか?
以前お店の前の足ふきマットでゴリゴリされた時は驚きました・・・汚れた泥を落とすところなのですからヤメテーcryingです。
最近、ロングリードは一人遊び専用です・・・もう火傷はゴメンですからね!

投稿: ショコラまま | 2009年8月27日 (木) 19時03分

レオン姉ちゃんさま

怖がり対策としてその音を録音して聞かせ慣れさすぅ~。
そんなことするの心臓に悪い・かわいそう・・・なんて思ってしまうので音のしないところへ行く様にしています。
寒くなれば音はしないでしょうしね。
ロングリードは着けないと仕方ないのです。
河原には犬嫌いな方もあり、遊んでる真ん中を自転車で一気に走り抜ける人もあったりです。
もちろん、公衆の場所なのでマナーは守らなければいけないのです。
レオン君家のお玄関周り広くてうらやましいな~heart02

投稿: ショコラまま | 2009年8月27日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモト アヤコさん | トップページ | 記念写真 »