« 第一団到着 | トップページ | 余韻~!! »

やっぱり友達!!

今日は猛烈な暑さでした。

お留守番続きのショコラですが、今日の夕方ははパパさんが少し早く帰宅できたので、シーちゃんと一緒にお散歩に行きました。P8080585 P8080586 P8080587

ボクサーのポロンちゃんとローデシアン・リッチバックのサラちゃんと会えました。

大型犬達を見てシーちゃんは怖がって離れていきました。

ちゃんとショコラはシーちゃんを目で追ってました。

それにしてもパパさんのお腹メタポですね~!!

|

« 第一団到着 | トップページ | 余韻~!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

確かに大型犬ばかりだと、子供は怖いかも。

けど、ショコラくん、お友達いていいなぁ。
レオンは隣の家のジョンだけだわ。

散歩中にゴールデンに出会うんですが、飼い主さんはUターンしちゃうか、早足で行ってしまします^^;

田舎はワンコの交流しないのかなぁ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年8月 9日 (日) 01時40分

大型犬との交流にシーちゃんは恐れを抱いたのですね。
でも、いいことかも。ショコラくんはいい子だから大丈夫でも、世の中の大型犬か全ていい子だとは限らないですものね。不用意に近付いちゃ危険だって教えるのにはいい機会ですよね。GRみたいなフレンドリーなワンコは少ないですからね。

ショコラくんはシーちゃんが好きみたいですね。
MINTも近所の子供達が大好きです。

パパさんのお腹は他人事には思えないですから、少し反省・・・

投稿: ミントパパ | 2009年8月 9日 (日) 11時32分

レオン姉ちゃんさま

ショコラは吠えらなければ誰でもOKです。
近所は我が家よりも凄い愛犬家がいっぱいです。

レオン君も絶対お友達できるタイプですheart02
ショコラも小型犬には恐がられてるのがわかります~(シュン)
又一緒に遊びましょうね!!

投稿: ショコラまま | 2009年8月15日 (土) 00時16分

ミントパパさま

全ての大型犬がフレンドリーでない!そうですね~。
数日前事件が起こりました。
何時ものお散歩仲間のイエローラブちゃんがゴールデンと柴犬のミックス犬に襲われた直後を孫とショコラで通りました。ミックス犬の飼い主さんが離してたそうです。
怖がりのラブちゃんなので今後が心配です。
怪我の程度はわかりませんがかなり取り乱してらしたです。
大型犬は飼い主のマナーが大切ですね。
ミントパパさんはジーパンが似合われるお洒落さんです。
我が家にパパさんのジーパンはありません。。。(笑)

投稿: ショコラまま | 2009年8月15日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一団到着 | トップページ | 余韻~!! »