« クーラー漬け | トップページ | ツアーガイド気分です。 »

インポート好き!

  何故だか舶来好きです。

学生時代は心斎橋の「リチャード」(舶来雑貨店)等で友人とお買い物してました。

「リチャード」今でもあるのでしょうか?

今は舶来なんて言わないですよね(さむぅー)。

歳とともにアメリカン・カントリースタイル→フレンチスタイルと好みは変化してますが洋服も基本的にはカジュアル好きです。

なのに家は超古い日本家屋です。P8180734

一部分洋風空間もありますがほとんど和風です・・・トホホ。

この歳になりインポートな家に住めることは諦めました。

そんな好みから一緒に暮らすワンちゃんは洋犬になるのでしょうね(自己分析してますcoldsweats02)。アマゾンで購入したインテリアの洋書(我が家には必要ないbearingかも)

P8180743

でもショコラとこんな所で暮らせたらいいな~なんてlovelyP8180752_2思うだけならいいでしょう?

|

« クーラー漬け | トップページ | ツアーガイド気分です。 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラー漬け | トップページ | ツアーガイド気分です。 »