« ボロボロ | トップページ | 夏限定! »

できるかな~!!

もう8月です。

蒸し暑いけど毎年のこの時期の暑さとは違います。

夏休みなので来週はおチビちゃん達がやってきます。

6か月ぶりなので上手く遊べるか心配ですが・・・。

何時もより楽しくなることは確かです。

なので傷みの激しい畳を替えました。

皆が来るまでは傷んで欲しくないので古いヨガマットを敷きました。

P1000949 P1000938

最近は中庭でオシッコだけします。

苔の赤茶色が広がっていきます。

もう、庭には構っていられません。

ママさん何か言った?P1000946 P1000923 そして家の中では相かわらずスイッチが入ると大暴れ!!床の間にはお花はありません。

そんな中の今日のレッスン!!

希望は高く!!一年後の優良家庭犬テストを目指そうと思いつきました、お約束はできませんが・・・。

P1000901 僕にできるかな~!

ママにできるかな~coldsweats01

|

« ボロボロ | トップページ | 夏限定! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

えーーー、ショコラくん、意外にやんちゃなんだぁー。
あんなに、お利口さんだったのにぃーー。
けどそこがカワユイな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンコ飼うと、何かは妥協しなきゃいけませんよねーー。
と言いながら、外壁の板をはがされたときは、雷落としましたけど(笑)

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年8月 2日 (日) 11時22分

ショコラくん、お孫さん達と遊べるのは楽しみですねぇ。
お孫さんはお幾つなのでしょう?
GRは子供が大好きだから、ペロペロして、きっと大はしゃぎですよ。
MINTなんか、近所の小学校の校門の前に来たら、
誰か子供達がやって来るまでしばらく動きません。
その小学校の生徒達の何人かはMINTのことを憶えてくれていて、
散歩の時など全然知らない子に呼びかけられたりします。
お孫さんとのツーショット、楽しみにしています。

投稿: ミントパパ | 2009年8月 2日 (日) 17時58分

レオン姉ちゃんさま

ゴールデンってこんなにやんちゃな犬だとは知りませんでした。
ブログを始めてなかったら情報がなくて育児に悩みすぎてたかも?
レオン姉ちゃん何時もありがとうheart02

投稿: ショコラまま | 2009年8月 2日 (日) 21時28分

ミントパパさま

今日もショコラは休日のパパさんにべったりでした。
ゴールデンは子供好きです。
赤ちゃんの小さな手は私が緊張しますが・・・。
MINTちゃんに待ってられたら、その日は一日中幸せでしょうねlovely
孫は小学生・幼稚園児・一歳児です。
久しぶりのご対面どうなりますか?
今日はお掃除してました。

投稿: ショコラまま | 2009年8月 2日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロ | トップページ | 夏限定! »