« めぇー・めぇー♪♪ | トップページ | 久しぶりのママさんとの朝!! »

イモト アヤコさん

昨年の3月エジプト旅行をしました。P1000117

ちょうど「イッテQ」の撮影に来ていたイモトさんとバッタリ!!

偶然一緒にピラミットの中に入りました。

その1ヶ月後の4月ショコラと出会い我が家の一員になりました。

エジプトで唯一覚えた言葉は「ショコランP8230883 =ありがとう」

かわいい子犬に我が家に来てくれてありがとうとの思いでショコランと命名!!

ややこしいのでショコラになりました(笑)。

何時も思っているよ・・・!!

「ショコラ」我が家に来てくれてありがとう!!P1000208_2

我が家に来た翌日のショコラですがこの籠をかじりいきなりピーピーになりました。

部屋中トイレシートをひきつめてました。

|

« めぇー・めぇー♪♪ | トップページ | 久しぶりのママさんとの朝!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

エジプト、、憧れの場所・・・・。

ぃいなぁーーー( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ エジプトーーーー

ショコラン=ありがとう
・・・ステキなネーミングです。ステキすぎます。

籠かじってるショコラくん、罪なほどカワユイですheart01

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年8月25日 (火) 00時18分

ショコラくんの素敵な名前はそんな由来があったのですねぇ。
「ありがとう」という言葉は、世界のどの国の言葉でも美しいと聞いたことがあります。
小さい頃のショコラくんもまた可愛いですね。
ホントに子犬って癒されますよね。

投稿: ミントパパ | 2009年8月25日 (火) 23時09分

レオン姉ちゃんさま

日曜日、TVのイモトさんを見てすっかり忘れていたショコラの名前の由来を思い出しました。
エジプトほんとに遠い異国でした。
お若いレオン姉ちゃんさんご主人さまと是非行ってください。
視る物皆感動しますよheart02
カジカジ好きは今も変わらないショコラですぅ。

投稿: ショコラまま | 2009年8月25日 (火) 23時50分

ミントパパさま

時々やんちゃなショコラに感謝の気持ちを忘れてどなっています・・・反省coldsweats01!!
この写真のショコラ見てるとかわいいですが老犬の後の子犬の育児は老体にはハードで苦労したことを思い出します・・・今は楽しんでますよ!!

投稿: ショコラまま | 2009年8月26日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぇー・めぇー♪♪ | トップページ | 久しぶりのママさんとの朝!! »