« やっぱり友達!! | トップページ | 夏の大イベントNO.1 »

余韻~!!

2組目が東京から帰京し連日大騒ぎP1001061 !!

又海遊館に行きたいということでショコラとママさんはお留守番。後を追いかけたのにダメでした。パパさんの匂う靴下を振り回しふて寝しました。P1001049P1001053

なっちゃんとは毎日早朝のお散歩も一緒、いっぱい遊んでもらいました。P1001044 でも爆竹がなったら即皆で帰宅!!ウンコまだなのに~。P1001042

「なっちゃん僕お座りしてるよ・・・ご褒美ちょうだいupP1001065

そして数日前に卵型ボールを飲み込んだポロンちゃんの様子を見に行きました。

「だいじょうぶ??もう出た??」

心配するショコラ、気分が悪いのかちょっとそっけないポロンちゃんでした。

皆が帰ってしまった後、楽しかった余韻が残っています。

又帰ってきてね!!

|

« やっぱり友達!! | トップページ | 夏の大イベントNO.1 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんにとっても、お孫さん達と楽しい日々だったのでしょうね。
いっぱいいい思い出が作れたことでしょうね。
天気があまり良くなかったのが少し残念な夏休みでしたが、
ショコラくんにはそんなの関係ない、のでしょうね。
たくさんの人に囲まれるのを至上の喜びとするGRならではですね。
反動が雑誌一冊で済めばOKですよね。

投稿: ミントパパ | 2009年8月15日 (土) 09時11分

ミントパパさま

普段、静かな生活をしてると大家族の中で育ってるゴールデンが羨ましかったりします。
今回は十分触れあえたので満足なショコラです。
ショコラに楽しい犬生を過ごしてほしいです。
ミントパパさんも同じ思いですよね!!


投稿: ショコラまま | 2009年8月15日 (土) 13時45分

私たちも**年前に武庫之荘・茨木に住んでた事があるので、宝塚や淀川の花火大会は見に行きました
猪名川の花火大会は聞いてはいましたが、行けなかったですね
園田からも見れるんでした?

ラリーを知らず(大きな音がきらい)に、花火を
真下から見上げるような場所へ連れて行ったことがありました その後に嫌いと聞いてびっくり

投稿: ラリーパパ | 2009年8月15日 (土) 18時38分

ラリーパパさま

関西に住まれてたのですね~lovely
猪名川花火大会は池田市と川西市との合同です。
淀川の花火はりっぱですよね。
園田から見えるかどうかわからないですが、
わが家にとっては夏の終わりを告げるイベントです。
24日、もう一つのイベントがあります。
久しぶりに見に行こうと思っています。
たいまつから火の粉が落ちるのでショコラはお留守番です。

投稿: ショコラまま | 2009年8月15日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり友達!! | トップページ | 夏の大イベントNO.1 »