« パパさんのお盆休み | トップページ | インポート好き! »

クーラー漬け

今日も暑い一日でしたsun

ショコラをrvcarの座席に乗せると抜け毛で掃除が大変!!

なので安いウレタンマットレスを購入して最後部に乗せれる用にしました。

早速シャンプーに行くのに乗せていきました。P1001109

震動がなくショコラも心地よさそうですconfident

これで、長距離も行けそうかな?

シャンプー後のショコラは見た目は変わらないけど手触りは最高ツルツル、ピカピカです。

目が澄んで宝石のように輝いてます。P8170733 P8170736

イケ面の出来上がり!!

クーラー漬けの一日でした。

|

« パパさんのお盆休み | トップページ | インポート好き! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

確かに車の中は毛だらけになりますよね。
ディーラーから純正のペットシート(黒色)を購入して、
後部座席に常設しているのですが、
これを付けていると定員は二名になってしまいます。
しかも、一回MINTが乗るたびに、シートは毛だらけです。
今では、ペットシートの毛が目立たないように人間用のシーツも敷いている有様です。

投稿: ミントパパ | 2009年8月19日 (水) 10時02分

ミントパパさま

ワゴンタイプのMYrvcarですが、
とてもいい感じで今のところ前の座席に来たがりません。涼しくなればお泊り旅行もいいかな?
わが家もシートは何層にも重ねています。
手間のかからない方法を試行錯誤しています・・・何しろ歳が歳ですので!!
いいアイデアがあれば教えてくださいnote

投稿: ショコラまま | 2009年8月19日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんのお盆休み | トップページ | インポート好き! »