« 夏のアレンジ | トップページ | 「こつこつ」と!! »

一家に一本!!

シャンプーしたショコラですが、あまり変わらないです・・・ガクッgawk!!

今朝はママさんと何時もの方向とは反対の駅前までお散歩!!

理由はママさんが当日レンタル(節約のため)した「マンマミーヤ」のDVDを返却に行くためです。

昨晩借りて翌日朝10時はわかっていても焦ってしまい早朝ショコラにも付きあってもらいました。

駅前は、まだ人がほとんどいないのでcameraP1000691 

帰宅後お天気がいいのでこのすぐれものP1000706 「オレンジX」でゲージ&おもちゃをきれいにしました。

ショコラのヨダレで臭くなったいろんなものがこれでスッキリ!!

使用済みのバケツの水をお玄関周りにまくと爽やかなオレンジの匂いで気分も爽快です。P1000707

庭で甲羅干しのおもちゃ達を狙うショコラです。P1000714                        やっぱり奪われました。

|

« 夏のアレンジ | トップページ | 「こつこつ」と!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お、お目目、黒々のイケメンなショコラ君だぁーー^^

うちのレオンも、短毛なんで洗っても見た目あまりかわらないです。
側面の毛は柔らかくて大好きです。

おもちゃは、甲羅干ししていても次々と取られますよん^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月16日 (木) 17時59分

ショコラ君のお顔、なかなか凛々しいですねscissors刻々と近づくオフ会、ますます楽しみですhappy01甲羅干しのおもちゃ、ピッカピカですね。“オレンジX”の威力に感動してミント家も直ちに、ネットで購入しました。ミントのおもちゃはどれもこれもよだれで汚れてぐたぐたです。間もなく届く“オレンジX”に期待しています。

投稿: ミントママ | 2009年7月16日 (木) 23時00分

レオン姉ちゃんさま

キャー!!もうすぐ会えますね~heart

喜び過ぎて暴走しないように気をつけないといけないショコラファミリーです。
実物のショコラはオヤジ顔です。(眉間にしわが入ってるのですゥー)
最近、前足の毛がレオン君のラテンのお袖のようになってきたよ(うれしい!!)。
嫌なにおいがなくなりご機嫌のママさんです。

投稿: ショコラまま | 2009年7月16日 (木) 23時43分

ミントママさま

期待を裏切らない「オレンジX」超お薦めです。100倍に薄めて使うと書いてますが私は適当です。
特別においに敏感なほうではないのですが、使用後ショコラのヨダレの臭いってすごかったのだと気づきましたbearing・・・現在快適です。
MINTちゃんは歯磨きしてるからヨダレいい香りかもねlovely!!

投稿: ショコラまま | 2009年7月17日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のアレンジ | トップページ | 「こつこつ」と!! »