« たのしい一日!! | トップページ | 又、遊ぼうね! »

何時ものお散歩コースはどこへ?

昨夜は激しい雨でした。

まだ、オフ会の楽しかった余韻が残る中

今朝は早朝からマイクの声が響いてました。

はっきりは聞こえないけど「川が増水してるので河原に近づかないでください」

最近、兵庫県との間に流れる猪名川が渡れるようにコンクリートの飛び石が敷かれていますが今朝は???濁流です。P1000787

ショコラも「あれぇー?」考えている様子です。

まだ水遊びが好きでないので助かりました。

ショコラに引っ張られたら2人共今頃川の中ですshock

P1000775 そして、片耳だけ外耳炎のようです。

冷蔵庫にストックしておいたお薬で間に合わせました。

効いてくれるといいのだけれど・・・よく外耳炎になりますsad

|

« たのしい一日!! | トップページ | 又、遊ぼうね! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お耳、大丈夫ですか?
たれ耳の宿命ですよねーー。

ショコラくん、水遊びデビューしてなくてよかった。
こんなとこ飛び込まれたら、私も川の中です。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月24日 (金) 00時22分

レオン姉ちゃんさま

ありがとうheart
外耳炎、早目に気がつくと早く回復します。
水遊びは「うーん」後のことを考えるとなかなか濡らせれません。
でもひそかにショコラ用のビニールプール買おうかな?と思っています。

投稿: ショコラまま | 2009年7月25日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしい一日!! | トップページ | 又、遊ぼうね! »