« どこから来たの? | トップページ | ボロボロ »

今日の休日は?

動物好きのパパさん!

今日は映画「クヌート」を見に行きたかったのに近くの「伊丹ダイアモンドシティー」で上映してないとわかりショコラと過ごすことにしました。

今朝は遅めのスタートのお散歩でした、蒸し暑つすぎですcoldsweats02 P1000860 さすがのショコラも暑いのかボール遊びすぐ飽きました。P1000862

P1000880

でもパパさんにはべったりんこ!!

狭いけど涼しい部屋でぴったりパパさんをマークeyeママのことは知らん顔、悔しい~~weep「お昼寝もさせないぞー」と邪魔をするので火鉢のボーフラ退治に金魚を2人で買いに行ってもらいました。

P1000864 P1000870 金魚屋さんの金魚入りの水槽のお水を飲んだらしくお店の人に嫌な顔をされたようです・・・スミマセン!

明日から庭の蚊が少なくなるといいのだけど~!!

ショコラと一緒のお出かけが大好きなパパさんなのです~(ママは助かるわ)

|

« どこから来たの? | トップページ | ボロボロ »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんはパパさん大好きなんですね~。
エバもそうです。私が子供を産んだので、裏切られたと思っているようで、絶対裏切らなさそうな夫にべったりです。悔しー、同感です!

金魚だなんて涼しげでいいですねcancer

エバは静岡出身です。ショコラくんと同じで祖父母がチャンピオン犬です。隔世遺伝してくれればな~と思っていますが今のところ無理でしょう・・・。血統書にもとの名前が載っているなんてしりませんでした。チェックしてみようっとleo

投稿: アリゲーターネオ | 2009年7月27日 (月) 14時40分

暑い時のボール遊びはMINTもバテバテで、
飽きると腹這いになってボールをカミカミしだします。
きっと、MINTなりの抗議なのだと思います。

お店の金魚の水を飲んじゃったら、
そりゃ~嫌がられるかも・・・
火鉢の水は飲まないように要注意ですね。
多分、MINTならやりかねませんよ。
だって、散歩の途中の亀のいる水槽はいつも興味深々で覗きこんでいますから。

投稿: ミントママ | 2009年7月27日 (月) 19時28分

アリゲーターネオさま

血統書関係なしに可愛いですが、見るのはおもしろいです。
絶対裏切らないパパさん(笑)確かにそうですねー。
最近、躾けは飼い主しだいだと思い出しました。
ショコラにも簡単にできることが
「飼い主の指示の出し方が悪いと理解できず混乱するのだ」と、先生曰くですが~。
最近、手抜きだから躾けは明日踏み状態ですconfident
エバちゃんは静岡ですか・・・故郷を想像するっていいですよね。

投稿: ショコラまま | 2009年7月27日 (月) 22時47分

ミントママさま

最近お腹は丈夫なショコラですが、この暑さではお散歩帰り一番に目につくお水はお玄関に置かれた金魚鉢を兼ねた火鉢のお水です。
お行儀の悪さが出てしまいましたpunch
ショコラはまだ亀さんに出会っていませんが、実はママさんは知ってるのです、大きい亀がいっぱいいるところをhappy02ショコラの反応が怖くて教えれません。

投稿: ショコラまま | 2009年7月27日 (月) 23時03分

ボール大好きショコラくんも暑さには勝てないね。

ワンコってなんで、旦那の方がスキなんだろ。
私のほうが一緒にいる時間長いし、面倒見てるのにぃーーー。
私が帰宅したときより、旦那が帰宅したときのほうが喜び度が全然違います(≧ヘ≦)

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月27日 (月) 23時28分

レオン姉ちゃんさま

旦那さま優しそうだからねheart02
レオン君はちゃんと知ってるんですね。
我が家は叱る役は昔からママさんです。
ショコラにも同じこと。
まあ仕方ないかなwobbly
ほんと、ボール好きにまいってますー。

投稿: ショコラまま | 2009年7月29日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこから来たの? | トップページ | ボロボロ »