« 「マット」は? | トップページ | 一家に一本!! »

夏のアレンジ

バタバタ忙しい週明けでした隣町のデパートまで進物類の手配にほとんどスッピンbicycleで行きました。

こんな時に限って「アラッ!!」と知人に声をかけられ・・・シマッターdespair

最近お散歩ルックで平気で出歩くようになっています・・・(大阪のおばちゃんです。)

rainなのにショコラの毛やよだれが服につきお洒落心はどこへやらー?

特に黒い服は汚れが目立ちます。気がつくとママの着替えた洗濯物やショコラのマットがいっぱいです。

原因は暑いので、ついショコラをクーラーのある部屋に入れてしまうからです。

そんな中、月一回のお花のレッスンは気持ちが潤います。

今日のBQP1000671と レッスン風景P1000672 です。

レッスンが終わると慌ててショコラのもとに帰るママです。

帰宅後お散歩スタイルで又お出かけ・・・この日は1時間半も皆と遊びました・・・フゥーcoldsweats02

|

« 「マット」は? | トップページ | 一家に一本!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかりますーー、スッピンの時に限って誰かに出会うんですよねーー。
むこうがキレイにされてて、自分がスッピンだったときほど、恥ずかしいです(ノд・。)

お花、色合いが爽やかで見ていて気持ちいいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月12日 (日) 08時45分

京都は蒸し暑い一日でした。毎日、通勤していますが、大阪も暑いですよね。
ショコラままは多趣味ですねぇ。羨ましいです。
ミントパパは最近、趣味の欄にはドックウォーキングと書いているのですが、
知らない人には何のことやら?分からないでしょうね。

投稿: ミントパパ | 2009年7月12日 (日) 20時11分

レオン姉ちゃんさま

身だしなみは大切ってことでしょうか?wink
今の季節お花も長持ちしません。
身だしなみも家の整理も何時もきれいにできるとよいのだけれど・・・今はショコラ中心の生活ですwobbly元気でいてくれたらまあいいかcrying

投稿: ショコラまま | 2009年7月14日 (火) 00時07分

ミントパパさま

趣味は広く浅く浅くです~ゥ(笑)
ミントパパさん大阪方面へ通勤ですか?
大阪の昨日今日の暑さはすっかり夏です。
わが家はショコラが来てからすっかり変わりました。
毎日ドッグサークルに参加のようなlovely・・・子供を公園で遊ばせるお母さんのような生活ですぅ。
ほとんど同じ人にお会いします、それはそれでとても楽しいですね~。
ミントちゃんパパのように趣味になるよう頑張りますnotes

投稿: ショコラまま | 2009年7月14日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マット」は? | トップページ | 一家に一本!! »