« 一家に一本!! | トップページ | たのしい一日!! »

「こつこつ」と!!

今朝6時半からのお散歩は蒸し暑くて行きたくないママさんですが、家から一歩出るとショコラはうれしそうhappy01

駅前のケーキ屋さんの前でcameraパチリ。P1000716

暑いのでお散歩帰りは大好きな川でひと休み。P1000671

今日は町内の神社の子供みこしが家の前を通りました。

P1000727 ショコラにも見せてあげようと表に出たのですが鐘の音とはっぴ姿の子供達を見て驚き吠えましたwobbly

慌てて家の中へ入りました。もう一度見に出ると残念!!

おみこしが遠くに行ってしまったね!!

今日のレッスンは、グランドの友達の数匹ができる「ツイスト」にトライしました。

隅っこですると回転しやすいのだとか・・・先生は「ショコラ出来てる」と言われるけどママさんがすると上手くいかないわ!!写真を撮る余裕なしです。

|

« 一家に一本!! | トップページ | たのしい一日!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家に一本!! | トップページ | たのしい一日!! »