« 「こつこつ」と!! | トップページ | 何時ものお散歩コースはどこへ? »

たのしい一日!!

今日は楽しみにしていたブログ友のオフ会でした。

昨晩は大阪rainthunderで何度も目が覚めました。

オフ会会場のKUTSUROGIカフェに着いた頃はくもり&晴れ、ラッキー(一人雨男がいるのにね!!)

カンカンに晴れてないから人出も少なめでした。

集まったのはレオン君ファミリーとMINTちゃんファミリーと私達家族です。P7200465_2

わが家はrvcarで名神栗東を経由し琵琶湖畔に着きました。

ブログを始めてまだ数か月ななに、こんなに早く会えることになるとは信じられないup!!

一番乗りのMINTちゃんを見て体がブルブルッと震えました。

ゴールデンの友達がいないショコラが上手くご挨拶ができるか不安??

心配いらなかったですぅー!!

P7200445_2 皆フサフサの尾っぽを大きく振り嬉しそうにお互いの家族にご挨拶!!

私は初めて会ったような気がしなかったです。

ランチも美味しかったし・・・最高の一日でした。

興奮しすぎてあまり写真が撮れなかったのが残念

P7200479 ワンちゃん達も可愛かったけどパパ&ママ達も素敵heart02

皆さんありがとうございましたlovely

ショコラは満足してスヤスヤ寝てます~。

|

« 「こつこつ」と!! | トップページ | 何時ものお散歩コースはどこへ? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
写真は整理してから
お送りいたしますので
しばしお待ちください。

投稿: ミントパパ&ママ | 2009年7月21日 (火) 00時05分

いいな、いいな~。
お友達がお近くにいらっしゃってうらやましいですvirgo
お友達が増えていくのもひとえにショコラままさんの人徳でしょうshine
パパさんたちみなさん若々しいですねpenguin年代はバラバラ?それとも同じような感じなのですか?
ワンズもみんなかわいい~~みんないいこちゃんですね。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年7月21日 (火) 00時36分

ミントちゃんパパ&ママさま

MINTちゃん、帰りのドライブは大丈夫だったでしょうか?
オフ会実現してよかったですhappy01
夏休みに入り車の渋滞が気になったのですがよい日でした。
ありがとうございました。
今度は水遊びができるといいですね。notes

投稿: ショコラまま | 2009年7月21日 (火) 12時49分

アリゲーターネオさま

ワァーイpaper暑い日本へお帰りなさいairplane
時々ブログのぞいてました、まだかな~なんて思いつつ。
エバちゃんどうしてるの~~??
今からすぐ訪問しますぅー!!
昨日オフ会でしたheart03
ほんとにいいものです。みんな可愛くてイメージどおりでした。
エバちゃんもきっと可愛いでしょうね~。

投稿: ショコラまま | 2009年7月21日 (火) 13時08分

昨日はありがとうございましたーーーー。

ショコラ君、本当に人懐っこくて、ピトってくっついてくれて、惚れました。
もう、お利口で、レオンに見習ってほしいって真剣思いました。

とても楽しい一日で、今日も思い出してはニヤニヤしてます。

また、お会いしたいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月21日 (火) 21時52分

レオン姉ちゃんさま

昨日は幸せな日でした。
男らしいレオン君嬉しそうに走ってましたよね。
会ってすぐ仲良くなれてよかったです。
ショコラは愛情不足かくっつき過ぎ・・・暑苦しいです。
又ぜひ一緒に遊びましょうheart02

投稿: ショコラまま | 2009年7月21日 (火) 23時04分

アリゲーターネオさま

オフ会メンバーですがパパさん達もママさんもお若くて素敵な方たちでした。
我が家とはめちゃくちゃ年齢差があります。
我が家は「大阪ジイジ&バアバ」です。
ゴールデンが集まるとフワーとした空気になります不思議です。
エバちゃん甘えてますか?

投稿: ショコラまま | 2009年7月21日 (火) 23時15分

はじめまして、MINTちゃんの姉 みるきぃです
3姉妹の長女なのですが、パパに似すぎたのか凛々しいですねってよく言われます
それって男の子と間違えてませんか?
ミントパパのブログに みるきぃとなんとなく似てると言われて遊びに来ました
確かに、何となく似てるような気がしますね
うちにも良かったら遊びにみ来てください

投稿: みるきぃママ | 2009年7月23日 (木) 21時18分

みるきぃママさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございますheart02
私は、いつも拝見していますよ。
夢のようなたのしいオフ会でした。
ショコラは男の子なのにプロレスはできない弱虫です。
ミントちゃん美人姉妹と少しでも似てると言われたらウ・レ・シ・イです。
将来お会いできるといいですね。

投稿: ショコラまま | 2009年7月23日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こつこつ」と!! | トップページ | 何時ものお散歩コースはどこへ? »