« 又、遊ぼうね! | トップページ | 今日の休日は? »

どこから来たの?

ショコラの生まれは愛知県安城市です。

ペットショップの同じ場所にゴールデンが入っています・・・今も。

ショコラを連れて帰った後もソックリさんが入っていたから兄弟かなって思っています。

血統書によると本当の名前はブラッキーです。P1000798

兄弟は4頭と姉妹4頭の9頭たくさん生まれるのですねぇー。

お母さんは大変!!

20数年前、我が家のシェルティーのローラが子供を産んだとき5匹でした。

まだ大切に保管してる、2年前亡くなったてつ君(シェルティー)のJ・コリー・クラブの血統書を改めてみてみると父親方は代々全部チャンピオンが付いてましたlovely毛並みの良さはそんなところからくるのですね。

ショコラは祖父祖母はついてますが父親はついていません微妙。

ゴールデンに間違いありませんがconfidentP1000809

ミントちゃんにもらったおやつでオテ・オカワリの練習をしてるショコラです。

|

« 又、遊ぼうね! | トップページ | 今日の休日は? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんはバレンタインデーがお誕生日なのですねぇ。
憶えやすくていいですねぇ。
でも、チョコレートは犬には毒だから食べられませんね。
でも、きっと毎年、盛大なお誕生日会があるのでしょうね。

MINTのお誕生日は5月27日です。
MINTのMは生れ月MayのMから頂戴しました。

投稿: ミントパパママ | 2009年7月25日 (土) 18時10分

ショコラ君は愛知県生まれですか。
レオンは滋賀県生まれです。
レオンの他に女の子が2匹いました。
レオンと似てるんでしょうねぇ。

ショコラくん、シートの上で練習ですね。ショコラくん、賢いから練習なんてチョロイチョロイですね^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年7月25日 (土) 21時08分

ミントパパママさま

オフ会後、ショコラにも血統書があったなーと探しました。
残念なことにバレンタインは女の子からの告白はなかったです(ノ_-。)

ミントちゃんはかわいい・やさしい名前ですね!!
ミントちゃんにぴったりlovely
実は女の子が欲しかったですぅー。

投稿: ショコラまま | 2009年7月26日 (日) 22時09分

レオン姉ちゃんさま

レオン君そっくりの姉妹はかわいいでしょうねhappy01
ご近所だったりしたらいいのにねshine
「お手・オカワリ」ができるとダンスにつながるようです。
ダンスはもしショコラができたとしてもリードするママがネーwobbly問題です。


投稿: ショコラまま | 2009年7月26日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又、遊ぼうね! | トップページ | 今日の休日は? »