« ドキドキ!! | トップページ | いっぱいの思い出!! »

調子に乗りすぎた?

パパさんは早朝からgolfP1000598

ママは昨日、手に入れた新しいウオークマンmusicで音楽を聞きながらnotesルンルン大掃除でした。

この、SONYのウオークマンのヘッドホンは音が漏れない!ということは音も全然聞こえないのです~。

本が落ちてくる音が聞こえずbookの角が素足の指先を直撃annoy痛いfoot痛すぎる(出血)。

P1000597  お掃除は運気が良くなるというのにwobbly食欲もなくなりました。

英会話のメンバーが持っているのを「かっこいいlovely」と真似したのがいけなかった?

ショコラの調子に乗るところは私似なのでしょうか?(シュン)

靴が履けないのです。

明日のショコラのお散歩どうしよう・・・明日は明日のかぜが・・・がんばろう!!

|

« ドキドキ!! | トップページ | いっぱいの思い出!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

食欲もうせるほど痛かったなんて・・・おかわいそうsad
末端って思いのほか傷むんですよね。get well soon!

ショコラくん、ドッグランデビューされたのですね。
川遊びまで!すごい!!
たくさんお友達がいらっしゃってうらやましいですvirgo
私も近くだったらお仲間に入れて欲しいです~bearing
ショコラくん、これからどんどん上手にお遊びできるようになりそうですねnoteこの夏が楽しみだぁup

夫は阪急六甲で幼少期を過ごしたそうで、忘れがたい思い出になっているようですwink

投稿: アリゲーターネオ | 2009年6月15日 (月) 00時00分

アリゲーターネオさま

食欲もどりました(バンザーイ)早すぎupです!!
昨日は有馬の川遊びに誘われましたが・・老体ままさんにはチョッついていけないのです~。
もう10年若ければな~dash
我が町も阪急沿線(北摂)にあります。
確か六甲は有馬温泉の近くです。
山と海両方がありいいとこです・・・お子ちゃまがもう少しおおきくなられたらご主人さまの幼少期を探す旅なんていかがですか?
エバちゃんと一緒のお散歩が似合う街だと思いますよhappy01


投稿: ショコラまま | 2009年6月15日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ!! | トップページ | いっぱいの思い出!! »