« トレーシー・アンダーソンって誰? | トップページ | ドキドキ!! »

宝塚ガーデンフィールズ

パパさんが昨日から佐渡に行ってるのでショコラとお留守番です。

ショコラも少し呼び戻しができるようになってきたので、色んなワンちゃんと遊ばせてあげたい、ドッグランにも連れて行きたいと思っています。

P1000596 家から一番近いドッグラン「FOBY-RUN CLUB」(宝塚)に今日登録しました。

以前宝塚動物園があったところです。

登録料2000円(一年間)・・・登録には、ワクチンの証明書が必要です。

一回の使用料500円

今日はママ一人で見学しましたが、ショコラより大きいワンちゃんがいっぱいでした。

P1000600 怖がりのママは、躾の先生と一緒に行く約束しました。

|

« トレーシー・アンダーソンって誰? | トップページ | ドキドキ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん佐渡ですか~?
新潟県へようこそです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

宝塚動物園って今はもうないのですか?
姉や母が塚ファンで子供のころよく行きましたー。
ちなみに夫もそちらで幼少のころは育ちました。

ドッグランデビューは先生と一緒で、ままさんもショコラくんも安心ですね。がんばれ~upwardright

投稿: アリゲーターネオ | 2009年6月 7日 (日) 21時43分

おぉーー、登録制ドッグラン。
年会費だけで使用できるんじゃないんですねぇ。
ふむふむ。

滋賀はドッグランあるのかなぁ。
唯一知ってるのが、高速道路のSA黒丸にあるドッグランです。
たまに行きますが、SA大好きなので、レオンより浮かれてる私でしたw

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年6月 7日 (日) 23時37分

アリゲーターネオさま

無事行ってきましたrun・・・宝塚のドッグラン。

思い出のいっぱい詰まった宝塚動物園ずいぶん前に閉園です。
友人にも熱烈なヅカファンいますよ。
我が家族は、動物園派ですぅ~。
昔、子供達とおしゃれしてairplane上野動物園へパンダを見に行ったことがあるぐらいです。
ご主人さまは関西を御存じだとか・・・関西の印象はどうでしょう?

投稿: ショコラまま | 2009年6月11日 (木) 23時06分

レオン姉ちゃんさま

ドッグランのチケットの回数券もあるらしいです。
ショコラもわたしも帰宅後パタンキューだったので度々はいけないかなー?
色んな犬種と触れ合うにはいいかなと思っています。
黒丸サービスエリア何度か行ってると??
サービスエリアって小旅行感覚になっていいですね。
最近は、道の駅も興味あります、温泉もついてるところがあるのだとかlovely

投稿: ショコラまま | 2009年6月11日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーシー・アンダーソンって誰? | トップページ | ドキドキ!! »