« 今日の作品? | トップページ | トレーシー・アンダーソンって誰? »

満足そうな今朝

今朝のお散歩は、市内に住むアメリカ人のアーティスト(女性)に会いました。

彼女は2匹の(ゴールデンとテリアのミックス犬の姉弟)を連れています。

名前は絹ちゃんと墨ちゃんゴールデンの大きさで毛はクルクルなのでとてもゴージャス!!

日本人は洋風の名前をつけるのに和風の名前とはおもしろいです。

グランドが空いていたのでボール相手に走り回りました。(ハーハーdogP1000545

今年は、庭にグミがたくさん実をつけています。

ショコラにも食べさせてみました。

食べますが・・・木に飛びついて食べるほど好きではないのかまだ鈴なり状態です。

P1000548_edited1 P1000549

パクリcherryrestaurant現在、朝の9時半ショコラは遊び疲れて気持ちよく眠っています。

|

« 今日の作品? | トップページ | トレーシー・アンダーソンって誰? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

確かに、洋風な名前つけがちですよね。
エバの名前は「シュシュ」にしようかなーとも迷いました。

この実はグミというのですね。借家の敷地内にも同じような実がついている木があり、さくらんぼみたいだけど、なにかしら~と思ってました。どんなお味ですか?

お花のアレンジも首輪も素敵な作品ですね!私も何かエバに作ってあげたくなりました。
ドログリー、私も大好きでしたが名古屋のお店はなくなってしまったんですrain
おうちにあんな素敵なお花がいつもあったらいいな~tulip

投稿: アリゲーターネオ | 2009年6月 4日 (木) 15時02分

アリゲーターネオさま

「シュシュちゃんnotes」もかわいいlovelyですね!!
グミのお味は真っ赤に熟していると甘ずっぱくて後口に渋みがあります・・・何か利用の方法があるのでしょうか、よくわかりません。鳥が食べてないのはどうしてでしょう?
好きなものに囲まれて暮らしたいですね~。
器用なエバちゃんママ・・・何か出来るといいですねscissors


投稿: ショコラまま | 2009年6月 5日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作品? | トップページ | トレーシー・アンダーソンって誰? »