« フサフサになる? | トップページ | 快適な朝です。 »

夏時間の庭

映画「夏時間の庭」を先日梅田ロフト・テアトル」でみました。

映画を見るためにtrainに乗るなんて久しぶりでした。一日一回の上映だと思うと遅れないように緊張!!

映画「ショコラ」でチョコレート屋さんをしてた女優さん(名前がわからない?)がでてました。

パリ郊外の庭から始まる映像が美しく、何気ないフランスのアンティークも心地よくて、

高価な美術品より、緑いっぱいのナチュラルな庭が魅了的でした。

最近のショコラはフリーマーケットで若いカップルから100円で買った、お人形(パルケ・エスパーニョの人形だそうです。)を振り回しています。

P1000610

P1000613 眉毛のないショコラはお人形の立派な眉毛が気にいったのか?気に入らなかったのか?即食べてしまいましたsad

でも、なかなか丈夫です・・・これからぬいぐるみはこの方法で手に入れましょうlovely

|

« フサフサになる? | トップページ | 快適な朝です。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

全くその通りです。

ぬいぐるみの入手方法はフリマに限りますよね。
実はMINTのプーさんも神戸の北「しあわせの村」
で開催されていたフリーマーケットで100円ぐらい
で買ったと思います。そのプーさんが実は一番長寿
だったりしているのです。

フリマまでたどり着く品物というのは、
それなりにタフなのでしょうね。
我が家のプーさんにはもう少し働いてもらっています。

投稿: ミントママ | 2009年6月28日 (日) 09時23分

同じくです。

彼らのぬいぐるみはフリマもしくはリサイクルショップで入手です。
閉店のお店で100円ヌイグルミいくつか購入しましたが、破壊され在庫切れです・・・・。

また探さなくっちゃ。

「夏時間の庭」・・・タイトルだけでも緑多いお庭が想像できますー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年6月29日 (月) 21時10分

ミントママさま

私もプーさんが欲しかったのです・・・が500円と言われ諦めました(。>0<。)
何歳位までぬいぐるみで遊ぶのでしょうか?
お外でぬいぐるそっくりのワンちゃんに会っても振り回さない賢さ・・・ゴールデンのかわいいところでしょうか?

投稿: ショコラまま | 2009年6月30日 (火) 23時28分

レオン姉ちゃんさま

その手があったのですね・・・うむうむリサイクルショップhappy01ぬいぐるみは、梅雨時助けてくれます。
こんなショコラですが、少しづつ成長はしているのでして、昨年の今頃に比べると私達も人間らしい生活ができていますgood
最近は家の中の敷物を滑らないすずしげなものに替えたいと考え中です。

投稿: ショコラまま | 2009年6月30日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フサフサになる? | トップページ | 快適な朝です。 »