« 満足そうな今朝 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

トレーシー・アンダーソンって誰?

ショコラはボールbaseball遊びで随分スマートになりましたが、ボールを投げて取ってこさせるママは運動不足です。イタリアから帰ってから増えた体重減りませんsadこのままだとお肉が定着、困ったです~。

P1000590 若いお散歩仲間に聞いた最近流行のエクササイズrunDVD「ザ・トレーシー・アンダーソン・メソッド」を手に入れました。

あの筋肉質なマドンナが女らしい体つきになったとか?

解説の本のイラストがかわいくてやる気を起こさせます。

P1000589 最近、はまっているグリコのスナック「Cheeza」¥188+wine止めれないのが原因??

それにしても、ショコラとのお散歩はお腹がすきますcoldsweats01

|

« 満足そうな今朝 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

GlicoのCheezaは美味しいですよね。
食べ始めると止まりません。出張帰りの新幹線の中でビールとcheezaって結構イケますよ。あの量にあの値段はちょっと高いかなぁ・・・と思うのですが、肴としては安いかも。cheezaの開発担当の方たちとお話をする機会があったのですが、売れ行きは好調なようで、ショコラままさんや私たちが好調を支えているのでしょうね。

投稿: ミントパパ | 2009年6月 6日 (土) 19時31分

ミントパパさま
 
Glicoの「Cheeza」チーズ好きにはいいですよねlovely!!
私はほとんどおやつ用ですが・・・。
形がかわいいのも気に入っています。
コンビニなどで探して購入しています(笑)
ハマるってこんなのでしょうね。

投稿: ショコラまま | 2009年6月 7日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足そうな今朝 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »