« 調子に乗りすぎた? | トップページ | フサフサになる? »

いっぱいの思い出!!

P1000602 今日は、ショコラの前の大切な息子シエルティーのテツ君の三回忌です(11歳)。

2階でいつも一緒に寝ていたのでテツの香りが消えていくのがとても辛かったです。

この写真は肝臓癌だとわかり余命2・3カ月と言われ、残された時間楽しく過ごそうと気持ちを切り替えた時の写真です。

きれいな白いエプロン&襟巻きをつけて4ヶ月後かぜになりました。

最近のショコラにテツの姿を見ることがあります・・・大切な家族の一員です。

この写真より今の我が家はショコラに破壊され続けていますがもう諦めたっ。

元気にいっぱい遊ぼうねgoodママ達もがんばるわね。

|

« 調子に乗りすぎた? | トップページ | フサフサになる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

テツくん、クリクリお目目の美男子ですね。

テツくんの匂いが薄れていっても、テツくんはいつもショコラママの傍にいます。
ママとショコラくんを見守っていてくれてます。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年6月16日 (火) 23時11分

レオン姉ちゃんさま

ありがとう!!ポロリcrying

てつと暮らせてとても幸せでした。
あんなに、シェルティー派だったのに、今はゴールデンしか目に入りません(笑)・・・わがままなママさんです。

投稿: ショコラまま | 2009年6月18日 (木) 00時06分

同じような経歴をたどるのですねぇ。
我が家も初代はセーラというシェットランドでした。
13歳で虹の橋に旅立ったのですが、ノーリードで散歩の出来る賢い子でした。その次が先代のゴールデンANNIEです。そして今のMINT。シェットランドも、ゴールデンも、主人想いのいい子たちですよね。今でも時々セーラやANNIEのことは思い出しています。

投稿: ミントママ | 2009年6月19日 (金) 23時02分

ミントママさま

以前ブログ訪問したときシェルティーと暮らしてらしたと知っていましたょ。
ノーリードでお散歩できたなんて穏やかな性格のワンちゃんだったのでしょうね(かわいい)。
私は一度お産をさせて母娘で飼っていました。
2匹が亡くなった後男の子のテツと暮らしたので3匹連続シェルティーです。テツは私がお友達作りに努力しなかったので、シャイでした(反省)。ショコラにはお友達いっぱい作ってあげたいのです(子を想う母の愛heart03です。)これからもよろしくgood

投稿: ショコラまま | 2009年6月22日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子に乗りすぎた? | トップページ | フサフサになる? »