« 気分はいかが? | トップページ | ドライブ・プレゼント・カフェ »

静かです~!!

新型インフルエンザが神戸・大阪で流行し昨日から一週間学校が休校です。

わが家に学生はいないので普段の生活ですが・・・何だか町が静かです。

小学生の子供達も家の中にいるのか声がしません・・・これで少しでも感染が広がるのを抑えることができたらいいのですが、マスクを着けた若者も増えてきています。

ショコラは先週末シャンプーに行きハンサムになりました。P1000472_2

土・日と宮崎へgolfに行ったパパさんを家からrvcarで15分位の伊丹空港までお迎えに行きました・・・rainだったので車内で待機・・・これから車に慣れさせたいのでお買い物も連れて行こうと思っています・・・パパさんとのご対面はお尻・シッポをワサワサと振り大変な喜びよう確かにP1000477 最近は感情表現が上手になり可愛くなってきましたheart02

ハーフチョークでのお散歩は苦戦しています・・・再びジェントルを着用することになるかも??

P1000493 宮崎のお土産は「花畑牧場のマンゴ入り生キャラメル」でした…マンゴ濃厚なおいしさでした。

|

« 気分はいかが? | トップページ | ドライブ・プレゼント・カフェ »

日記」カテゴリの記事

コメント

マンゴーの生キャラメルおいしそうheart04
先日テレビで観ましたー。パパさんも流行に敏感なんですねぇ、感心~~cherry 

ショコラくん、シャンプーに行ったのですね。確かにハンサム!おリボンはなかったのですか?エバははじめてトリミングに行った時、ピンクのリボンをして帰ってきて爆笑しました。
あまりにもおかしくて( ´艸`)プププ
最近は経費削減で、トリミング長いこと行っていませんwobbly

インフルエンザ、日本も安全ではなくなってきましたねdownwardright

投稿: アリゲーターネオ | 2009年5月20日 (水) 22時54分

あ、マンゴー生キャラメルーーheart02
いいなぁ。・・・ジュルsweat02

ショコラくん、お目目、クリクリで大きい~。イケメンですね^^
シャンプーしてイケメン度up

レオンもそろそそシャンプーかな。

新型インフルエンザ・・なんで関西からなんでしょうね。今日は滋賀も感染者出たんで、大津市周辺の市町の学校は休校になりました。
マスクも、うがい薬も売り切れでどこにも売ってません;;

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年5月21日 (木) 00時58分

ご無沙汰していますshine
ショコラ君、なんだか雰囲気が大人になったように見えますねhappy01heart04
それにしても、優しいお顔lovely 見てるだけで癒されますheart02

インフルエンザ流行っていますねbearing 
ショコラママさんも、気をつけてくださいね~shine


投稿: コロコロ | 2009年5月21日 (木) 21時50分

アリゲーターネオさま

パパさん多分流行わからない??
本物マンゴは我が家にはもったいないのでキャラメルにしただけだとか・・・その違いは何なのでしょう??
この一箱で800円位とか、一粒のお値段は??グリコのキャラメルとは大違いですね。
オッとお歳がわかりますネ。
プロのシャンプーは最高ですよ・・・ずっと撫で撫でしてたいです。
エバちゃんピンクのリボン似あうと思いますよlovely

投稿: ショコラまま | 2009年5月22日 (金) 22時34分

レオン姉ちゃんさま

生キャラメル2粒にしようと思ったのにもう一粒・・・と即、私のお腹の中に消えました・・・何粒入っていたかもわかりません?
ジェントル外すとイケメンでしょうpigだなんて~!!happy01ショコラは面食いのママさん好みの顔ですが・・・こんなにやんちゃだったとはトホホ!!

投稿: ショコラまま | 2009年5月22日 (金) 22時53分

コロコロさま

お元気ですか?
ショコラ家族は元気です~。
最近は少しお利口になってきて、一人遊びができるようになっています・・・癒しになるとうれしいですheart02
インフルエンザ来週はどうなるのでしょう?
これ以上広がらないことを願っています。
restaurantもショップのスタッフも暇そうな大阪です。また、見てくださいねnote

投稿: ショコラまま | 2009年5月22日 (金) 23時10分

インフルエンザで行動範囲が制限される雰囲気です。
ショコラさんの周辺は休校ですか?
MINTの京都はまだ休校にはなっていません・・・もちろん、我が家には関係のないことなのですが・・・。
レオン姉ちゃんさんの滋賀県大津市辺りは休校ということですよねぇ・・・

この騒ぎが収まったら、レオン姉ちゃんもOKのようだし、琵琶湖のKutsurogiカフェでオフ会しましょうか?
レオン姉ちゃんの家からKutsurogiカフェまでは遠いのかしら・・・?

投稿: ミントママ | 2009年5月23日 (土) 09時43分

ミントママさま

今朝から子供達の声が戻ってきました。
インフルエンザおさまったら、遊びましょlovelyショコラが可愛いMINTちゃんを見てどん反応するか・・・ちょっと心配ですが生レオン君と遊べるのも楽しみです。
ショコラパパの休日は日曜日だけなのですthinkがいいですか?

投稿: ショコラまま | 2009年5月26日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はいかが? | トップページ | ドライブ・プレゼント・カフェ »