« 私の大好きなもの「スイーツ編」!! | トップページ | 母の日のドライブは? »

何個みのるかな?

今日大阪は朝からrainです。Lemon

連休明けのためパパさんは早朝出勤・・・ショコラとのお散歩は私です。

まだ、雨にぬれてこいのぼりが泳いでました!

帰宅後を考えて、お玄関にタオルを挽いて出かけました。

タオルで拭いてほしいはずなのに暴れます・・・しばしタオルで丸めたショコラと格闘!!

遊び感覚sad??雨の日はストレスがたまるから仕方ないかな?

庭のレモンの木にいっぱいのお花がつきました・・・何個収穫できるでしょう。

たのしみですbud

|

« 私の大好きなもの「スイーツ編」!! | トップページ | 母の日のドライブは? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の大好きなもの「スイーツ編」!! | トップページ | 母の日のドライブは? »