« ウサギちゃん大好き!! | トップページ | こどもの日 »

はじめまして??

若づくりして半袖でお散歩に行き、長い時間ショコラのお散歩につきあい風邪をひいてました。

世間ではちょうど「豚インフルエンザ」??

のどがすごく痛いwobblyやばい咳がすごくて・・・

何だか人の目が気になるし・・・慌てて市販の風邪薬や、ビタミン剤を買い込み飲み続け

ること約一週間やっと治りました。

今日は、ショコラをパパさんの情報のもと地道で、亀岡経由で約一時間半走り、園部にある「ドッグカフェ」まで行ったのですが・・・。

やはりゴールデンウイークです、rvcarいっぱいで駐車できなかったので遊ぶ気分になれず「ドッグカフェ」デビューはできませんでした。

P1000336 帰宅途中、日吉温泉付近で、休憩しようと車を止めて・・・お食事中のヤギさんに会いました。

ショコラは友達ではないことはわかっていて、友好的ではないけど興味深々eyeショコラが口に入れたものは、ヤギのコロコロ糞sad

P1000335 キャーと叫びながら飲み込む前のフンを取り出すことに成功・・・母は強し。

帰り道も渋滞なしで早く帰宅しました。

明日は、お休みではありません・・・ショコラもガッカリdown

|

« ウサギちゃん大好き!! | トップページ | こどもの日 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

もう体は大丈夫ですか??
最近、風邪やら流行ってるみたいですね。


ショコラくん、ヤギさんのフンを口にいれちゃったの??
いやーーーーーΣ(゚д゚;)
レオンも絶対、口にいれちゃいそうーー。
 
・・・ショコラまま、ということはヤギさんのウンチ触ったのね(笑)

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年5月 4日 (月) 10時58分

お風邪だったのですね。
よくなられてよかったですheart
でもお天気がいいと半そでになりたい気持ちよくわかります!

やぎに出会うシチュエーションってどんな???
ショコラくん興味津々だったのですね。後姿ですが、正面はどんな表情なのでしょうか?面白いですね。

ドッグカフェデビュー近々成功するといいですねcafe

投稿: アリゲーターネオ | 2009年5月 4日 (月) 22時44分

突然、ヤギが出てきたら・・・
きっとMINTは大騒ぎでパニくると思いますよ、なんて言ったて臆病なんですから。

ドックカフェを求めて園部までっていうのもかなりの走行距離ですねぇ。ショコラちゃんはお利口にドライブできるんですねぇ。MINTもドライブの特訓しなくっちゃ!!!

投稿: ミントママ | 2009年5月 4日 (月) 23時22分

レオン姉ちゃんさま

ありがとうheart
元気になりましたnote
ハイ、素手でヤギのうんこを摘まみましたwobbly
一瞬ためらいましたが・・・食べられることを思うとsad必死~でした。
気がついたら足元このヤギさんの糞だらけの広場でした・・「助けて~!!」と慌てて退散しました。

投稿: ショコラまま | 2009年5月 5日 (火) 22時58分

アリゲーターネオさま


季節の変わり目は気をつけなくてはいけませんネheart02
リンクがおかしくなっててごめんなさいweepつながるように直しますので・・・。

多分農家の方が飼ってるヤギさんなのでしょうね?
いることを知らないで、誰もいない広場だからボール遊びをさせたくて車を止めたのですが甘かったですねwink
ショコラは抱腹前進です。ジェントルがないと行ってしまう勢いでした・・・ジェントル助かります!!

投稿: ショコラまま | 2009年5月 5日 (火) 23時21分

ミントママさま

ショコラのカフェデビューではなく動物園デビューのようなことになってしまいました。
ショコラは吠えられなければどんなワンちゃんでもOKheart01ですが普段からネコちゃんにはボールを見るeye感じです。ヤギさんもネコちゃんに見えたのでしょうか・・・大きいのに??
MINTちゃんの兄弟ご対面まだなのですね。
私もたのしみにしていますlovely

投稿: ショコラまま | 2009年5月 5日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギちゃん大好き!! | トップページ | こどもの日 »