« 静かです~!! | トップページ | 今日の作品? »

ドライブ・プレゼント・カフェ

インフルエンザ騒ぎも少しづつおさまってきているようです、昨日の梅田は先週よりマスクの人が減っていました。

  P5240308 P5240307 さて、わが家は日曜日早朝6時30分出発で、蒜山高原&大山へドライブしてきました。

P5240323P5240324

P5240275P5240333 P5240339 誰もいないドッグランでボール遊びしたり、偶然、蒜山で見つけたドッグカフェ「Mr レオン」でお茶したり、ショコラと一日中ずっと一緒にすごしました・・・。

唯一見かけたドッグカフェはかわいいシュナウザーのレオン君のパパとママのログハウスのお店でした。エー!!レオン君とは・・・嬉しい驚きでした。

カフェでは、テーブルに上がろうとしたり、興奮したりで私達も落ち着かずcafeだけで慌てて出ることに・・・残念!!

感じのいいオーナーさんでした。

今度は静かに「レオン・バーガー」のrestaurantを食べたいな~レッスン頑張ってネup

私達の遅めのランチは大山寺のそばで「大山そば定食」。

ドッグランは他のワンちゃんと触れ合えなかったけど・・・初めてだから刺激的よりもこんな感じで、まあいいかな!満足しているのは私達だけかも?!

わが家から2時間30分位で到着する自然いっぱいの高原でした。

夏はきっと涼しそうです!!あちこちにかわいい別荘がありました。

ショコラと一緒にお泊りもできたらと夢ばかり・・・(別荘のない私達はrvcarin泊まり??)

「MINTちゃんへのお誕生日プレゼントpresent」のtulip花輪です・・・届くかな?やっと上手く咥えてくれたので、

cameraパチリ!!

|

« 静かです~!! | トップページ | 今日の作品? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

素敵な花輪のお誕生日プレゼントをありがとうございます。MINTも感激です。「Mr.レオン」とはビックリですねぇ・・・きっとレオン姉ちゃんさんが聞いたら行きたがられるでしょうね。ショコラさんは2時間半も車に乗れるのは立派。MINTも頑張らなくっちゃ。
インフルエンザ騒ぎはちょっと厄介ですが、落ち着いたらレオン姉ちゃんさんも誘って遊びましょう。もちろん、ミントパパは日曜日でOKですよ。

投稿: ミントパパママ | 2009年5月27日 (水) 22時43分

花輪はプレゼントなのですね~。ショコラくんにもとってもお似合いです!かわいいheart04かわいすぎて女の子に見えてしまいますtulip
ドッグラン、貸切状態だったのですね。でもはじめにたくさんのワンズに囲まれて、怖い思いをするよりはよかったかもしれませんね!エバは未だに私たち家族としか遊ばないのですが・・・。ショコラくんがお友達と遊ぶところもいつか見てみたいですnotes

ままさんたちがランチしている時、ショコラくんはどこに??

投稿: アリゲーターネオ | 2009年5月28日 (木) 14時32分

ミントパパママさま

花輪MINTちゃんが着けるときっと可愛いと思います!!
これからも、元気に成長してほしいですねぇ。
ドライブ今回は、ゲージのネットを開けました。
「ハアハア」と「よだれ」でパパさんのポロシャツの肩濡れてました・・・ショコラはほとんど立ちっぱなしでした。
ゴールデンの友達がいないので是非遊んでくださいねheart02

投稿: ショコラまま | 2009年5月30日 (土) 00時32分

アリガーターネオさま

presentしたくて持たせたのですがなかなか上手く撮れませんね~。
ショコラは食べませんが、クローバーの葉っぱが好物でムシャムシャ食べてる黒ラブちゃんいますよ、ママに叱られてますが・・・。
ゴールデン同士遊ばせてあげたいですね~!!
皆、同じ思いですよね~。エバちゃんもう少し近くだといいのにねlovely
私達の食事中ショコラは「mont-bell」ショップの駐車場で車の中でお留守番でした・・・山の中まだ外は、12度位でしたからOKでした。これから、暑くなると車中は無理ですね。

投稿: ショコラまま | 2009年5月30日 (土) 00時55分

はい、驚きましたw
レオンなのねーーー。
なんか親近感ワキワキです(*゚▽゚)ノ
ワタシも、そのドッグカフェ行ってみたいです^^V

ショコラまま宅から、2時間半くらいなら、ワタシんちからだとプラス1時間かなぁ。

レオンとはドッグカフェは行ったことないですが、絶対落ち着きなくしてそうーー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年5月31日 (日) 02時02分

はじめてのカフェが「Mrレオン」で本当に感激しました。happy01
大山&蒜山は空気・牛乳・ヨーグルトも美味しいです。

ショコラもお利口になったら、再チャレンジします。

まだまだ、おこちゃまですが・・・。

投稿: ショコラまま | 2009年6月 2日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かです~!! | トップページ | 今日の作品? »