« 今日のランチ | トップページ | くねくね »

今日のお楽しみ!!

今日は、月一回のフルコースDayと言ってもお食事ではありませんが・・・。

大好きなヨガと、お花のレッスンの日。2009040117500000

ヨガを始めてから、4年目になりましたが、

フレンチスタイルの花束・アレンジのレッスンに行きだしてからもう10年近くになるなんて…信じられないeye、上達してません、楽しみすぎです。lovely

心斎橋にお教室があったときからの若い仲間と、お教室が京都に移ってからも、月一回会えるのが楽しみです。

好みが同じって心地いいです。

花器は、レジン(ヨーロッパで最近流行ってる石のように見えて軽い素材)・花材はラナンキュラス・スノーボールなど)ママが楽しむ日は、ショコラのお散歩も朝からたっぷりさせます。

|

« 今日のランチ | トップページ | くねくね »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわdog
お花のアレンジ素敵ですね。花器も個性的ですshine
私も以前レッスンに行ったことがあるのですが、すごく楽しかったのを覚えています。また行きたいな~。10年なんて、継続は力なりですね!
私は今とても古い家に住んでいて、インテリアとか無縁の生活なんです。なので、目の保養になりますvirgo

ショコラままさん、ちょくちょく寄らせていただいているので、来やすいようにリンクさせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いしますchick

投稿: アリゲーターネオ | 2009年4月 1日 (水) 20時43分

アリゲーターネオさま

寄ってくださってるのですねheart04とてもうれしいです。
ショコラのしつけの先生はお花を扱うお仕事もされてます。
「お花好きと犬好きどこか共通点があるような~気がする」と彼女のお話でした。私も同感です。

リンクのことありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
まだブログ操作慣れてなくて、少々時間がかかりますがよろしくgood

投稿: ショコラまま | 2009年4月 1日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチ | トップページ | くねくね »