« ダーク・モカ・フラペチーノ | トップページ | はじめまして?? »

ウサギちゃん大好き!!

2009042213510002 昨日、今日と愛車(自転車)で走ると「寒い!!」

早朝から仕事に出かけるパパさんは、冬場は朝が暗くてショコラのお散歩はママさん任せでした。

最近、明るくなってきたので朝のお散歩に連れて行ってからお仕事に行きます。

まだ、2日目ですが・・・続づいてほしいな~。

ショコラのご機嫌もよく穏やかな日々です。

でも夕方のお散歩は、ママと一緒。

いつものメンバーが次々現れ、ワンちゃん10匹位とそれぞれ飼い主がいるので、遠くから見ると、犬&人ウヨウヨ状態です~。

日が長くなったので、気がつくと帰宅までに1時間半から2時間かかってます。

それでも、まだ遊び足らないと帰宅後、引っ張りっこやテーブルのまわりを走り回り少し疲れて

「ハウスイン」します。

少しお利口になったと思う日もあるけど、まだまだ、遊びたいぞーgawkrun

長持ちしたぬいぐるみのウサギちゃんの目(ボタン)が今日、とうとう、ぶら下がっていたので

食べられる前に切り取りました。

取り上げられた時のショコラの写真に写った目怖かった~ブルブルbearing

目が据わってました。

かわいい方の写真をUPしました。

奥の方にある散らかったソックスは私が脱いだのではありませんショコラに奪われたパパさんのソックスです、よだれをつけて引っ張り回すのは本当にやめてほしいsad

|

« ダーク・モカ・フラペチーノ | トップページ | はじめまして?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

朝のお散歩はパパさんにチェンジしたんですね。
3日坊主になってませんか?(笑)

うちは平日の朝晩は私が担当です。
日課にしてしまえば、思ったほど苦にはならないけど、仕事で遅くなったり疲れた日は本当勘弁してくださいとレオンに言いたいくらいです。
けど、1日お留守番のレオンにはお散歩が1番楽しみだし(◎´∀`)ノ がんばります。

休日は旦那が担当なんで、私はゴロゴロと遅寝してます(笑)

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年4月29日 (水) 22時20分

レオン姉ちゃんさま

パパさんの朝のお散歩続いてますheart01ホント助かります。
レオン君は、お留守番はお外だから気も紛れるでしょうがショコラは、家の中の廊下の隅のゲージにほとんどいれられてます・・・ちょっとかわいそうかなcoldsweats02
もっと、一緒に遊んであげたいけど、遊びだすと暴走されるので・・・!!
家中、自由にさせてあげたい(夢ですね~)happy01

投稿: ショコラまま | 2009年5月 4日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーク・モカ・フラペチーノ | トップページ | はじめまして?? »