« 今日のお楽しみ!! | トップページ | ハナキン »

くねくね

Photo お散歩コースの工事が終了し「Sorryカエル」から「ポール」になりました。

なんでも、おもちゃにしちゃえ・・・で、朝晩ショコラといっしょにポールの間をくねくね通り抜けています!ついてくるから面白いです。

コアリズムに似てないかな??

2人共ウエストくびれたらいいのにネcoldsweats01

|

« 今日のお楽しみ!! | トップページ | ハナキン »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

道がきれいでいいですね~。
我が家の周りは歩道がちゃんと整備されてなくて・・・。

ショコラくんはお散歩二回が日課なのですねfoot
健康的です~。
ショコラ君は何キロありますか?
ちなみにエバは今は19キロです。小さいのでいまだパピーと間違えられるくらいです。

投稿: アリゲーターネオ | 2009年4月 3日 (金) 13時12分

アリゲーターネオ さま

土手には、広範囲に芝がひきつめられました(何だかお金の無駄使いのように思うのは私だけでしょうか。)

ショコラたちのお散歩は、禁止ではないのでホッです。
最近、犬のお散歩禁止の看板増えました。

エバちゃん19キロとは、スリムですね~(羨ましいです)ショコラは多分27キロ位、少なく見積もってです。
「ママは何キロ?」とは聞かれてませんね(笑)…よかった。

そろそろ、ショコラが我が家にきて一年になります。

投稿: ショコラまま | 2009年4月 3日 (金) 18時28分

このクネクネ、アジリティ競技のと一緒ですねーー。
これで、遊びながら訓練できて、ショコラくん、アジリティデビュー出来るかも-----。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 19時50分

レオン姉ちゃんさま

アジリティ競技?? 特別なことできる子でなくていいです・・・普通のお利口さんになってくれたらdespairまだまだ子供のショコラです。

投稿: ショコラまま | 2009年4月 6日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお楽しみ!! | トップページ | ハナキン »