« Who are you ? | トップページ | はじめてのお買いもの気分で~す。 »

日差しは春なのに・・・!!

P1000295 庭に咲いたお花だけで花束つくってみました。

P1000317 パパさんは昨日から一泊で広島へ行ってます…ショコラとママはお留守番だよ!!

この冬は、一度も雪が積もらず、ロマンチックな気分を味わえませんでした意外とロマンチストかな?

雪の中の生活は大変でしょうが、雪景色は大好きです。

映画「ホリデー」に出てくる恋愛に疲れたキャメロン・ディアスとケイト・ウインスレットがはるか離れた自宅を交換してホリデーを過ごす・・・ストーリーですが、雪のイギリスの小さな村のかわいい家にハイヒールを履いたおしゃれなキャメロンがトランクを引っ張って来る姿やインテリアがかわいくてDVD持ってます。

雪が積もらなくても寒さに耐えた庭の球根たちが花を咲かせました。今年は、クリスマスローズ・スノードロップ・ヒヤシンス・ムスカリの球根が増えて・・・うれしいです。

I feel the sign of spring (春の気配を感じます!!)間違ってないかな~昨春のレッスンだったので??

|

« Who are you ? | トップページ | はじめてのお買いもの気分で~す。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ページデザインをリニューアルされたんですね。
爽やかな感じがとてもステキですねぇ。

お庭にきれいなお花が咲くのはいいですねぇ。
我が家はピンクの椿が咲いて、そのうちつつじが
咲く筈ですが、私の理想はバラなんですが・・・

投稿: ミントママ | 2009年3月30日 (月) 00時01分

お花バラエティに富んで、とても綺麗ですね。
植物で季節の移ろいを感じます。

Cherry blossoms bloomed in the Mt. Minoo recently.
I also plant a flower in small garden of my house.
My small garden is size about of the forehead(ひたい) of the cat.

投稿: たこやき太郎 | 2009年3月30日 (月) 10時04分

ミントママさまへ

リニュアル!!飽きっぽい性格なものでhappy01
私もバラ好きです!!
イングリッシュローズの香り~~大好きですが、栽培は性格上長く続きませんcoldsweats01
ショコラも歯磨き始めました…あれあれ奥歯に汚れが・・・shock

投稿: ショコラまま | 2009年3月30日 (月) 10時13分

Dear takoyakitarou
Thank you for always visiting my blog.
How have you been lately?
Cherry blossoms of Minoo are become full-bloom soon.(チェックしてくださ~い)
英語使う機会がないので(言い訳)…進歩なしですwobbly
ショコラを叱る資格なしですね。
さて、お願いしたいことがあるのでmailしました。お返事お待ちしてますpaper

投稿: ショコラまま | 2009年3月30日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Who are you ? | トップページ | はじめてのお買いもの気分で~す。 »