« フィレンツェです! | トップページ | スノー・バディーズ »

ショコラのホームステイ!!

2009030800130001週間のイタリア育児休暇から帰宅しました。楽しかった~!!ショコラが帰ってくるのでトランクはショコラの入らない部屋で整理し、お洗濯もトランクの整理も終わったころ、しつけ教室の先生と先生宅の黒ラブちゃんと一緒に帰ってきました。いちもくさに行ったのは、パパのところ、何なの~wobbly??まあまあ落ち着いて!!黒ラブちゃんのトレーニング教室に一緒に行ったり、初室内ドッグランにも・・・いつものグランドにも遊びに連れて行ってくださり楽しく過ごしたようです。ホームステイの様子のcameraと毎日の報告書付き、預かっていただくだけでもありがたいのに(感謝です)大変だったと思いますhappy02また、ショコラとのお散歩の生活が始まりました!!先生はいくつかしつけの課題を見つけたようです・・・これからしごかれるのは、ママですcoldsweats01

|

« フィレンツェです! | トップページ | スノー・バディーズ »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーーーーい。happy02
イタリア、満喫ですかー。
よかったでしょう~♪

イタリア行ってる間のショコラ君のcameraと報告書があるだなんて、イイですね。

イタリア旅行記とショコラ君のお留守番日記、楽しみにしています。

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時06分

レオン姉ちゃんさま  ハーイ ただいま~happy01お天気はもひとつでした、特にローマはrainでしたからね~ 毎日イタリアンは、きついです~(好きなんだけど)。 今、お茶ずけサラサラで~す。超胃が大きくなってるんだけど・・・春なのに・・・コート脱ぐのに・・・どうするのconfident 

投稿: ショコラまま | 2009年3月12日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィレンツェです! | トップページ | スノー・バディーズ »