« 食べられたハガキ! | トップページ | いっぱい遊んだよ~! »

いっきに2本です。

家から車で15分から20分で行ける伊丹ダイヤモンドシティーで話題の2作品movieベンジャミン・バトン&チエンジリングを観ましたscissorsTOHOシネマポイントがたまっていて1本はタダだったよ~。ベンジャミン・バトンは重い感じの映画なのに人の愛や温かさが感じられてみてよかった!バックのニューオリンズもいいな~!いつもどおりケイトブランシェットの美しい姿が目に焼きつきました。チエンジリングはアンジェリナ・ジョリーと一緒に戦った気がして観終わった後どっと疲れた~(映画に入り込むのが私の悪い癖)!!イーストウッド監督の以前の作品「ミステック・リバー」もそうだけど、幼い子供が悲しい目に会ったり心に傷を負うというのは、映画なのに耐えがたくて・・・。そうそう映画にはよくゴールデンが出てきますよね!!「ユーガットメール」のトムハンクスの犬もそうです。何度も見たのに名前思い出せないブル~ブル~??今の私、ゴールデンと暮らしているなんて・・・夢のようlovely

|

« 食べられたハガキ! | トップページ | いっぱい遊んだよ~! »

映画」カテゴリの記事

コメント

ニューオリンズには、仕事で2回行きました。ジャズの発祥の地だけあってライブハウスが多く、ライブハウスのハシゴをしてとても楽しい夜をすごしました。

テレビで盲導犬のお話がありましたが、ゴールデンが多いですね。実にかしこい!!
盲導犬はオーナーの安全を考えて、10歳くらいで引退するらしいです。

投稿: たこやき太郎 | 2009年2月23日 (月) 14時16分

その2本の作品、2週にわけて観ました。
この2本、続けてはエラクなかったですか??
ベンジャミンバトンは重いけど、おとぎ話っぽく、ベンジャミンを取り巻く人々が温かく、まだ救われましたが、チェンジリングは、ロス市警に怒り、犯人に怒り、アンジェリーナジョリーに同調し、観終わった後、私もショコラママのようにどっと疲れました。
帰宅してからもブルーでした^^;

ゴールデンが登場する映画もですが、CMも多いですね。
ゴールデンがテレビに映れば、私の目はゴールデンに釘つけです^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2009年2月23日 (月) 21時00分

たこやき太郎様  私もニューオリンズ一度だけ行ったことあります。フレンチ・クゥオーターのマーケットやハリウッドスターの家があったり・・・今はどうなっているのでしょう?「ニューオリンズ・トライアル」という映画ご存じですか?見ごたえありました。ショコラには多くを望みません。ママがママですからね~bearing今日は弱気weep

投稿: ショコラまま | 2009年2月24日 (火) 00時13分

レオン姉ちゃんさま  ゴメンナサイ 私も2週にわたり観ました。最近は(映画っていいですね~!!)状態です。ショコラが少しずつ落ちついてきたからでしょうか? エー?ホントデスカ?まだまだです…あせらない・・・あせらない(自分に言い聞かせてます)ペットショップのお兄さんの言葉「ゴールデンは間違いなく可愛くなります」を信じてlovely

投稿: ショコラまま | 2009年2月24日 (火) 01時04分

映画はよく観られるのですか?
わたしは先日、「マンマ・ミーア」を観て、
ひたすら娯楽にドップリでした。
ホント、映画っていいですよねぇ~
ピアス・ブロスナンが歌なんか唄ったりして・・・

でも、伊丹のTOHOシネマズなんかに行ったりしたら、
映画を観るよりも、隣のペットショップで終わりそうな気がします。

投稿: ミントママ | 2009年2月25日 (水) 22時36分

ミントママさま 映画大好きですheart02映画の後必ずワンちゃんを見て帰ってます。ペットショップをご存じですか? ミントママさん京都にお住まいでは~??ショコラはあのペットショップで出会いました。可愛かったです。lovely本当に!!ちょうど映画「犬と私の十の約束」が上映されていた時です。映画は観てませんよ。涙でグシャグシャになるのがわかってるので・・・。「マンマ・ミーヤ」楽しそうですね・・・明日時間があれば行きます。ありがとう!!

投稿: ショコラまま | 2009年2月25日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べられたハガキ! | トップページ | いっぱい遊んだよ~! »